しろくま

沼に落ちました

ついに心が決まった

 

 

 

ジャニオタになって半年以上、キスマイ、セクゾ、WESTの三グループが好きっていうスタンスだった。

それぞれのグループに対して好きって気持ちに波があったし、これからもこの三つをふらふらしながらジャニオタ続けるんだろうな、担当はできないんだろうな(気が多いし)と思ってました……

 

 

結論から言うと私は松島担になりました。

 

 

 

セクゾのライブに行って1ヶ月も経ってないし、ライブの後遺症が残ってるだけだから……次どっかの現場行けばまた変わるから……とか思ってたけど、確信しました。

 

一番好きなグループはSexy Zoneで、担当は松島聡くんです。

 

五人まとめて応援したいのも、今後CDを買ったりライブに行ったりしたいのも一番はSexy Zoneです!

お前しげおかくんしげおかくんあんだけ言っといてしげおかくんは?!って自分でも思ってるんですけど……しげおかくんも大好きなんだけど!!!なんというか……アイドルとしてのこれからをずーっと応援していきたいと思えるのは松島くんなんですよね。

しげおかくんはそれこそリア恋って感じ。わー!かっこいい!可愛い!!しげおかくんと付き合えたら絶対幸せ!みたいな……

 

でも松島くんは違って、年下というのもあるけれど付き合いたいとか一切ないんです。だけどこれからがすごーく楽しみというか!!どんなアイドルにもなれると思うんですよね。私の主観だけれど、松島くんってまだまだ成長途中というか、まだ自分探し?の最中というか……(うまく言葉が見つからない)

だからこそ応援したくなるんです。どんなアイドルになるか見届けたい!やさしい歌声もキレキレのダンスも、バラエティで活躍したいってビジョンも、あのキャラも全部全部応援したくなるんです!!

 

たぶんほかの現場に行ってこの人よかった、やばい、好き、ってなってもアイドルとして応援したいのは松島くんが一番っていうのはずっと変わらないと思います。

ジャニオタさんの言う担当の定義とか、このくらい好きになれば名乗っていいとか分からないけど……私は松島くんなら担当を名乗ってもいいんじゃないかなとふと思いました。

 

なので今日から松島聡くん担当になったっていう決意表明をしたいと思います!笑

 

 

 

p.s. でもやっぱり永遠にリア恋枠ナンバーワンは重岡大毅くんです。