しろくま

沼に落ちました

ジャニヲタバトン

 

 

お借りしました~!!

 

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】ふ~

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:

重岡大毅くん


好きなところ:

とにかく何してても可愛い。気がついたら時間を忘れてしげおかくんの動画をひたすら漁っちゃうくらい可愛い。

前髪上げてても可愛いけどやっぱり前髪ある方が好きだなあ……黒髪が好きなので黒髪貫いてくれるところもステキです☺︎

笑顔がくしゃくしゃになっちゃう人が好きだから好きにならないわけがなかった……無邪気な笑顔とアイドル性の高さ、あといつもおちゃらけてるのにグループに対しての考え方がすごくしっかりしてるところとか溺れるナイフの真面目な演技のギャップとかとにかく全部好きです。


担当になったきっかけ:

正確には覚えてないけれど何かでWESTを見た時にセンターの子すごいいい笑い方するな誰なんだろう……と気づいて調べて名前把握→地味に推す→動画を漁り始める→一緒にハマってくれる子がいて一気に沼へ……

 

 

名前:

玉森裕太くん

 

好きなところ:

あのゆるーく生きてる感じがたまらなく好きです。黄金伝説~美男ですねあたりで気になり始め、キスブサ見たら隙のある感じのかっこよさ(?)がたまらなく可愛くて気がついたら好きになってました🤤…

リラックマの絶妙にブサイクなキャラ弁中性脂肪のようなイラストパンを作って本気でカッコイイが取れると思ってるところが大好きです。これからも期待してます。

 

担当になったきっかけ:黄金伝説~美男ですね、キスブサイッキ見で沼の底へ……

ちなみに最初見た時は何がいいのかさっぱり理解できませんでした(ごめんなさい)

 

 

名前:

松島聡くん

 

好きなところ:

とにかくいいキャラしてる。キラキラアイドル松島聡です☆、ラジオの10回ゲームの絶妙な引っかかり方、彼女へのプレゼントのお題で小顔ローラーをチョイスする、擬音まみれの川柳などなど……とりあえずセクチャン見たらみんな聡くん好きになるよね??ってくらいバラエティで輝いてる。

なのにダンスがものすごくキレキレでカッコイイというギャップ。落ちるしかなかった。

 

担当になったきっかけ:

セクチャンを偶然見て。その後音楽番組でキレキレダンスを見てギャップにやられて、とどめの笑顔で沼に落ちました。

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

キスブサを見てから(偶然)

 

【担当遍歴】

1人この子!っていうのができない人なので担当がいないです……

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

ふまけん、宮玉、ニカ千、しょりそう……

 

【1番心に残ってる現場】

あゆはぴツアー(しか行ったことない)

 

【初めて行った現場】

あゆはぴツアー

 

【最近行った現場】

同上

 

【次行く現場】

セクゾツアー(予定)

 

【記憶に残ってるファンサ】

なし

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

☆celebration!

the セクゾ!って曲で見てるだけで笑顔になるしテンションが上がる。

 

☆無鉄砲ボーイ

とにかく聴いててウキウキしてくる。ネバギバ精神で頑張る男の子の歌なのもかわいい。

 

キミとのキセキ

聴く度ぴんとこなを思い出す。最初から最後までずっとキラキラしてるメロディがすきです。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

ぶつかっちゃうよ、キミコイ、Gravity

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

prince princessのちびっこジュニアのわちゃわちゃやりたい……

 

【1番好きなペンライト】

ウェルセクのペンライトがシンプルで好きです。

 

【1番好きな衣装】

I SCREAMツアーの最初に着ていたメンバーカラーの衣装、ウェルセクの最初に着ていた衣装。あゆはぴアンコール衣装。

 

【よく買う雑誌】

Wink Upかなあ……

  

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

重岡大毅くんの自己紹介映像、キスブサの玉森くんのあれこれ、セクチャンの聡くん。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

二次元

 

【最近気になっている子】

関ジャニの横山くんとか……

 

【最後に一言!】

Jr沼はなんとか踏みとどまりたいです。